〜事務局扱いチケット申込について〜



第101回定期演奏会チケット申込受付(事務局扱い分)

1.現在第101回定期演奏会のチケット申込を受け付けております。
この演奏会は全席指定となっております。このお申込みでは、1階席(2,000円)の一部エリア(座席図の1L、1R、1C)、およびバルコニー席の一部エリア(座席図のBL、BR)のみご希望をお受けします。(エリア内の席は事務局に一任いただきます。)
またご希望エリアが満席の場合もございますので、ご了解の上お申し込みください。

座席エリア 座席エリア(pdfファイル)

2.お申込みは以下の内容を記載の上、メールまたは申込フォームにてご連絡下さい。(お電話でも承ります。)

・お名前
・ご連絡先の電話番号
・席種、ご希望のエリア(エリア内の座席は事務局に一任いただきます。)
・チケット枚数
・チケットお引渡し方法

3.チケットの引渡しは、原則として会場受付にてお取り置きとさせていただきます。
7月5日(金) メール及びフォームは24:00まで、電話は17:00まで にお申し込み下さい。)

演奏会当日の12:30から会場受付にて、お申し込みされた方のお名前でチケットをお渡し(精算)いたします。

チケットを郵送ご希望の方はメールに郵送ご希望の旨記載の上、お申し込みをお願いします。(別途郵送料をいただきます)
またお届け先の郵便番号とご住所を忘れずにお書き下さい。
6月25日(火)までにお申し込み下さい。)

4.事務局で内容を確認次第、確認のメールをお送りいたします。
お申し込みは、岐響からのメールをもって完了とさせていただきます。
→お申し込みは、確定ではございません。
ご希望エリアが満席の場合もございますので、座席につきましては後ほど岐響事務局より連絡差し上げます。

お申し込みは以下の方法よりお願いします。

  1. メール(ここをクリック)
  2. 申込フォーム(ここをクリック) ※googleフォームを使用しています。
    岐響サイトを離れます。
  3. お電話(事務局:058−244−0150)でも受け付けております。