〜オンラインチケット申込について〜



第100回記念定期演奏会チケット申込受付

1.現在第100回記念定期演奏会のチケット申込を受け付けております。
(座席は全自由席となります。)

2.ご要望の方は以下の内容を記載の上、メールまたは申込フォームにてご連絡下さい。(お電話でも承ります。)

・お名前
・御連絡先の電話番号
・チケット枚数
・チケットお引渡し方法

3.チケットの引渡し方法については、原則として会場受付にてお取り置き
とさせていただきます。
前日12月16日(土)12:00までにお申し込み下さい。)

当日12:30から当日受付にて、お申し込みされた方のお名前で
チケットをお渡しいたします。

チケットを郵送ご希望の方はメールに郵送ご希望の旨記載の上、
お申し込みをお願いします。
またお届け先の郵便番号とご住所を忘れずにお書き下さい。
12月10日(日)までにお申し込み下さい。)
郵送の場合のお支払いは同封の郵便振替をご利用ください。(手数料はご負担ください。)また別途チケットの送料がかかります。

4.事務局で内容を確認次第、確認のメールをお送りします。

お申し込みは以下の方法よりお願いします。

  1. メール(ここをクリック)
  2. 申込フォーム(ここをクリック) ※googleフォームを使用しています。
    岐響サイトを離れます。
  3. お電話(事務局:058−244−0150)でも受け付けております。